2019-01-01から1年間の記事一覧

シティーリーグ シーズン1  参戦レポート

CL東京に引き続き、シティーリーグシーズン1も抽選落ちした男、蒼羽壱汰です。今回は、10月13日に宝島長久手店で行われたシティーリーグに、運よく当日枠で参加することが出来ましたので、参戦レポートを書いていこうと思います。 まずは、今回の使用デッキ…

11/29から使えなくなるカード達Part1~さようならリーリエ~

はいどうも、CL東京抽選落ち系プレイヤー、蒼羽壱汰です。今回の話題はこれ。 11/29より、ルールやレギュレーションの一部が変更になります!! …いつもは大抵9月から、いわゆる『レギュ落ち』という形で発表されるので、まさかこのタイミングであるとは、予…

バレンタインは自給自足のやつ

こんばんは、蒼羽壱汰です。なんでか知らないけど、彼女いない歴22年のネカマです(なんででしょうねぇ……) そういうわけで、今年のバレンタイン、もちろん貰える訳ありません。いとかなし。でも僕は手作りのチョコを食べたい!食べたくて発狂しそうです!……と…

第参回 一門杯参戦レポート~本戦編~

2月9日土曜日に開催された、第参回 一門杯に参戦してきましたので、参戦レポートを書いていこうと思います。とりあえずは本戦編。n次会の話はまた次の動画で書けたらいいなあって思ってます。 まずは戦績から。 ・1回戦 後攻 2-6 レックウザGX+クワガノン …

シティリーグ シーズン2・3 参戦レポート

お久しぶりです、蒼羽壱汰です。今回は、12月30日(@プレイズ半田店)および2月3日(@宝島長久手店)で行われたシティリーグの参戦レポートを書いていこうかと思います。普段なら、それぞれの大会が終了した後に参戦レポートを書くのですが、年末年始が(…